ダスキンさんにお願いしていた玄関マットが届きました(*‘∀‘)

 

モコモコでかわいいわ~!

 

カスタマイズ玄関マットは1万円ほどで作れるので、会社に置く玄関マットは、絶対にカスタマイズしてもらったほうがいいですよね。

 

 

もう1つのデザインがこれ。

 

ヨカイエくんをデザインした工務の松本君による、原案ともいえるもの。プロの洗練された感はなくても、これはこれでかわいいですね。

 

 

並べてみた。 2週間ごとに交換されて、クリーニングされて戻ってくることになるので、必ず2枚セットで作ることになります。

 

 

2週間ごとの交換になるので、ときどきデザインが変わっているので、面白いかな~と思います!