こんにちは(*´з`)

 

Q:よく食べるといえば、、、?

A:ヨカイエの大薮!

 

はい、ありがとうございます~(≧▽≦)

 

手を挙げて答えてもらえるくらい

皆様にもだいぶ馴染んできたと思います(^0_0^)

(んなわけ!(笑))

 

家族そろって、よく食べる我が家にはありがたい

コストコへまとめ買いに行ってきました!

 

っと、その前に恒例の腹ごしらえターイム!!!

 

いやいや、コストコ行ってホットドッグ食べたらいいやん?

と思った事でしょう。

 

 

待てないんです!

お腹がすいたらすぐに食べないと!(笑)

 

 

前にもご紹介した

うちの定番ランチ

合志市御代志の北京さんへ

 

 

 

ちゃんぽんセット!

 

やっぱり量がハンパない(;´∀`)

でも、嬉しい(〃▽〃)

 

これで、¥1000でおつりがくるんですから

ありがたい~

 

ベジタリアンなので

もちろん、まずはサラダから

 

 

 

と思いきや

唐揚げかーい!!( *´艸`)

 

(唐揚げがよく似合うまんまるなお顔♡という声が聞こえてきそうですが

そんなの気にしな~い(笑))

 

唐揚げは、さくさくジューシー♪

 

 

 

 

ちゃんぽんもつるつる~っと♪

 

 

 

 

お次はチャーハン♪

 

 

そして、この日は

 

 

麻婆豆腐も注文してみました

 

 

辛いけど、うまい!!

 

ヒーハー!

 

 

主人は、四川風ラーメンセット

 

 

 

 

ほんっとおなかいっぱいになります(*’ω’*)

 

北京さん

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

 

おなかいっぱいになったところで

本命のコストコへ

 

かれこれ10年くらい

福岡のコストコまで通い続けるほど

コストコ好きの我が家

 

この日も

 

お肉やスイーツ、パンにヨーグルト、掃除用品、おもちゃ、文房具

いろんな買い物をしました

 

いや~、熊本にできてくれてホントに嬉しい!

 

 

おなかいっぱいで行ったはずのコストコ

 

 

レジでお会計をしていると

 

あら?主人がいない?

 

なんと!

 

フードコーナーに!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ホットドッグにコーラにソフトクリーム!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

いやいやいや、

ラーメンとチャーハンとからあげと麻婆豆腐

食べてきたやん?

 

こりゃ、健康診断でメタボに引っかかるはず!(笑)

 

食べてる姿が面白すぎて、前からも後ろからも

パシャリ📸

 

 

今日は、私よりも

後ろ姿イケメン♡の主人が

よく食べた1日でした(´艸`*)

 

 

ソフトクリームの半分は

私が食べたのは内緒🤫(笑)