オカメインコ

 

昨日のチラシ配りで膝の半月板を痛めた若松です。

 

我が家のかわいい天使のご紹介をしてみます。

 

ゴミ箱でたたずむオカメインコ

 

妻が飼いたいというので、しぶしぶお迎えしたオカメインコでしたが、

 

これがまた、飼ってみてはじめて気づくんですが、かわいいんですね(*‘∀‘)

 

カキカキをおねだりするオカメインコ

 

こんな感じで、飼い主にすり寄ってきて、カキカキをおねだりしたりします。(頭がかゆいみたいです)

 

品種名としては、オカメインコホワイトフェイス・ルチノーという種類になります。

 

オカメインコと柴犬ぬいぐるみ

 

いたずらも大好き!

 

柴犬のぬいぐるみを乗りこなします(*´з`)

 

オカメインコ

 

これは見る人が見たら、何のシーンなのかはわかると思いますが、

 

本人のプライバシーのために、ふせておきましょう(笑)。

 

 

それではまた!