ヨカイエの事務所のすぐ近く、熊本市北区飛田3丁目にて、暮らしやすさで人気の「平屋」の完成見学会を行います!

 

生活に必要なすべてが同じフロアに集まっている平屋は、階段の上り下りが必要な部屋がないので、老後になっても無駄なスペースが生まれません。

 

掃出し窓を大きく取られ、暖かな光がふんだんに差し込むリビング

 

今回はモデルハウスではなく、施主様のために建てられた、実際に住むために作られた建物を、2日間限定で見学していただくことができます。

 

ヨカイエの自然素材住宅の、手や足に触れた感覚、木の香り、空気のきれいさなどを実感していただければと思っています。こればかりは、チラシやWebにいくら書いても伝わらないからです。

 

通路を広くとった、使いやすいアイランドキッチン

 

ひと世帯90分の持ち時間がありますが、その中でご希望であれば、家づくり勉強会を開催させていただきます。

 

多くの方が苦手意識を持たれる資金計画であったり、銀行ローンの話などを、当社のファイナンシャル・プランニング技能士によりわかりやすく説明させていただきます。

 

 

来場特典として、高級食パンもご用意いたしております。

 

詳細については、イベント特設ページをご覧ください。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。