家づくりでいちばん大事なこととは、なんでしょう。

 

断熱材?耐震等級?シックハウス対策?

 

もちろん、それらも大事ですが、まず考えなければならないのは、

 

お金のことなんです。

 

住宅ローンの返済のことまで考えて、家づくりをしなければなりません。

 

大切なお金を、家だけに使うわけではありません。お子様の学費もかかりますし、病気のためなど、いざというときのためのお金もためておかねばなりません。

 

 

ライフプランをみすえた上で、現実的な返済計画を考えることを、資金計画といいます。

 

資金計画をきちんと立ててあるかどうかで、支払総額で600万円以上もの差が出ることがあるんです!

 

「そんなこと、あるはずが…」

 

このセミナーを受講される前までは、そう言われる方がほとんどです。

 

頭金をしっかりためて、3年後にマイホーム…。よく耳にするケースです。

 

頭金をしっかり貯めたかたのほうが、支払総額が増えているケースすら、あります。

 

そうならないよう、住宅ローンの仕組みをしっかり把握し、各銀行の住宅ローン商品をただしく吟味し、資金計画をきっちりと立てる必要があります。

 

 

当社のファイナンシャルプランニング技能士による資金計画セミナーは、

 

ご希望であれば、平日でもOK!

 

新型コロナウイルス感染症対策を万全にするため、完全予約制で行わせていただいております。

 

 

ご参加いただいた方には、もれなく資金計画ハンドブックをプレゼントいたします。

 

住宅ローンのこと、詳しくなって帰ってください!!

 

ご来場者が希望されない、しつこい勧誘はいたしませんので、ご安心ください。(当然のことですが、自分がやられて嫌なことは、いたしません!!)ただし、うちの会社の紹介だけは、させてくださいね!

 

参加してみたいというかたは、事務所までご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡くださいね。

 

お待ちしております\(^o^)/

 

ヨカイエ株式会社

096-288-2299