どうも、ヨカイエの若松です!コロナワクチン2回目接種も終わりまして、今年のお盆こそ、やっと帰省できるかと思ったら、まん延防止等重点措置が発令されましたね…。タイミング悪すぎですね。今年も難しいのかな 😥

 

社員さんの間でも、帰省をとりやめたり、小旅行の予定をキャンセルしたりする動きが見られました。外出も控えなければならないし、暇なお盆休みになりそうですね…。

 

さて、当社では着工からお引渡しまで、写真や動画をたくさん記録として残します。

 

それらの記録は、確認をもとめる意味合いもあって、担当者が施主様にちょくちょくLINE等で送ったりしますが、お引渡ししたあと、最後に集大成として1つの動画としてまとめて、お渡ししております。

 

 

ただ、社長から「パッケージがちょっとかわいいので、もっとかっこいいのにして!」とオーダーが来ましたので、作ってみました!会社のロゴも変わったことですしね。

 

いちおう、それっぽく作れたかな? 🙄

 

 

毎回はりきりすぎて、動画が相当長くなってしまうんですが、今回も30分を超える大作となりました。動画チェックする担当営業さんがたいへんそうな顔をしていました。

 

なかなかに長いので、施主様がちゃんと見てくださっているのか、それだけが心配です 😥

 

当社はお引渡し後に図面や写真をいつでもダウンロードすることができる施主様専用ページもご用意しておりますよ~!家づくりは引き渡したら終わり、ではありませんからね。アフターサポートも頑張っています!

 

 

社長のお父様より陣中見舞いが届きました!

 

お父様みずから、かついで持ってこられました。ビールは社員に配られ、塩飴は先日の上棟のときに大活躍しました。ありがとうございました。

 

 

ちなみに本日は営業の大藪真希さんの誕生日です!

 

ハッピーバースデーのサングラスはゆめタウンに売っていたそうです 😆

 

毎年、バースデーケーキは自分で買うという話を聞いて、みんな不憫に思ったのか、社員でお金だしあってケーキ買ってあげるという話になっていましたよ。