本日お誕生日なわけですが…。同僚たちからケーキをいただきました!

 

わたしがオカメインコを飼っていて、かわいいものが大好きだということで…。

 

 

パティスリール・コクリコさまの、その名も…

 

「オカメインコぎゅうぎゅうケーキ」

 

 

どうですか、どこから見てもオカメインコがひしめきあっています!!

 

Twitterでこのケーキを発見してひと目ぼれして、同僚にお願いしていたものです。

 

 

ちっちゃいオカメもおまけでついてきたよ!

 

 

長野のお店で、熊本までは当然、冷凍便で発送することになるため、冷凍できるバターケーキになります。最近はあまりバターケーキは見なくなりましたが、昔はケーキといえばバターケーキでしたね。

 

オカメインコの部分はもろにバタークリームで作られているので、とてもなめらかな口当たりです。

 

 

creemaで販売されていますので、気になるかたは注文してみてくださいね。小鳥好きのかたや、小鳥好きの方へのプレゼントにはもってこいだと思いますよ。

ではでは!